レゴランド

皆様こんにちは!

とうとう、夏休みが終わってしまいましたね。

パンダの宝物では夏休み最後の一大イベントで レゴランドへいっていきました^^

f:id:pandanotakaramono10:20180901184058j:plain

子ども達みんなが楽しみにしており、朝からテンションが高いです♪

チケットを持っていざ出発です。

始めて来た子は周りをキョロキョロ見ながらワクワクした様子、 以前来たことがある子は「こっちだよ!」と案内してくれています^^

おひるごはんはみんなでチキンとポテトを食べました☆ 子ども達のうれしそうな顔が印象的です!

絶叫系のアトラクションが好きな子は、ジェットコースターにも挑戦! いざ乗ってみると「これダメかも、、、」と弱気な発言もでて 職員の手にしがみつく場面もありましたがましたが、 終わってみると「もう一周したい!」と楽しかったようでした(笑)

乗りたいアトラクションに分かれて、それぞれ好きなものに乗れて とても満足そうな子供たち^^

f:id:pandanotakaramono10:20180901184121j:plain

久しぶりに暑い一日でしたが、みんなよく歩いてくれました。 職員の万歩計は20000歩に到達しました>< 夏休み最後に楽しい思い出がもう一つできたかな? f:id:pandanotakaramono10:20180901184109j:plain