事業拡大のため児童指導員、保育士さんの新スタッフを急募してます!!!

 

f:id:pandanotakaramono10:20180720145116j:plain

 今回の西日本豪雨に被災された方々に心よりお見舞い申し上げさせていただきます。


あらためましてこんにちわ!毎日毎日暑い日々が続きますがパンダの宝物 diaryの読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?どこのお子さまも夏バテや熱中症にならないようにしっかりと水分や塩分の補給をして楽しく充実した夏休みを送ってほしいと思っています。子どもたちはみんな夏休みの間にぐぐーと成長するものです。


さて今回はスタッフ募集についての記事を書かせて頂きます。

パンダの宝物のホームページは順次更新していますが採用情報のページがまだ工事中の状態となっており、制作完了の後には速やかにそちらのフォームから応募頂く予定ですが、今回は急遽の業務拡大のため、下記のとおり本ブログを通してスタッフを募集させて頂きます。

 私たちが求める人材の資格用件につきましては下記のご案内とおりですが、パンダの宝物に通って来ていただける子どもたちを心から愛して下さる方、明るくポジティブな思考で、常に周りのスタッフや利用されるお子さまはもちろんの事、その保護者様の方々とも接することができる協調性のある方、そして先生と生徒の関係だけではなく、時にはも子どもたちと同じ目線になって思いっきり一緒になって遊べるような元気でやる気のある人材を求めています。

アットホームな職場環境の仲で楽しく、やりがいを持って子どもたちと共に成長しながら一緒に働いていただける方は是非!気軽に施設の見学にお越し下さい。心よりお待ちしています。

===========

放課後等デイサービス・児童発達支援

パンダの宝物

運営会社 株式会社マルイ

代表取締役 丸井 順二

===========

求人情報 

f:id:pandanotakaramono10:20180722140313j:plain

 

 

① 職種1    児童指導員 (児童指導員の要件を満たす方 )

条件1)  大学または大学院で社会福祉・心理・教育・社会のいずれかに関する学部・研究科・学科・専攻を卒業した方

条件2) 小・中・高いずれかの教員免許をお持ちの方

条件3)  児童福祉事業で2年以上の実務経験がある方

条件4)  社会福祉士精神保健福祉士の資格をお持ちの方

                                                 ※ 上記各条件1~4の中の1つ以上の資格を有する方

② 職種2     保育士

 ※上記の資格以外に①及び②職種においても普通自動車運転免許証(オートマ限定可)を有する方が望ましいです。

 

f:id:pandanotakaramono10:20180722140329j:plain



採用までのプロセス

1] HPメール info@pandanotakaramono.co.jpよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接&教室見学を実施 (写真入り履歴書と職歴書及び上記の資格を証明するものをご持参下さい)

[4] 2次に進んで頂く方は、後日、教室にて体験を実施(2~3時間程度)

[5] 内定決定のご連絡

※応募の前にまずは施設を見学していただき、雰囲気を見ていただくことも可能す。

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

■雇用形態   正社員

■勤務地    〒457-0861  愛知県名古屋市南区明治1-14-53  ライフ&シニアハウス神宮南井田1階  

■勤務時間  平日:午前10時~午後7時
      土・祝・学休日:午前9時00分~午後6時00分

■休日    完全週休2日, 年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇(労働基準法に準ずる)  産前産後休暇, 各種社会保険 

■仕事内容    子どもたちの支援プログラムをチームで考えたり、子どもたちの支援を担当します。 利用する子どもたちの学校、保育園、自宅等への送迎業務。

■給与    月給 205,000円~255,000円 

 

■賞与制度  あり(処遇改善加算の対象の為、会社実績、各スタッフの頑張りに応じて考慮させていただきます。

 

※その他、弊社の定める就業規則に基づいた3ヶ月間の試用期間等、その他の条件での就業内容で勤務いただきます。詳しくはご面接の機会にご説明をさせていただきます。

 

※今回募集の正社員さん以外に週一回の勤務などを希望されるパート社員さんの方も常時募集いたしておりますので気軽にご相談下さい。

===========