駄菓子屋さん🍭🍫

こんにちは!パンダの宝物です🐼

 

今回は子どもたちにも大人気の【駄菓子屋さん】のレクリエーションを紹介します😋

 

f:id:pandanotakaramono10:20230616110445j:image

 

いつも通り室内に入ると、【だがしや本日開店】の看板が!

「わー!今日駄菓子屋さんだよ!」、「どんなお菓子あるかなー?」と、早速ワクワクしている声が聞こえてきました😊

f:id:pandanotakaramono10:20230616112653j:image

準備が整うと、いよいよ開店の時間です!

「すごー!めっちゃ色々ある!」、「あれ好きなんだよねー!」と嬉しそうにしながらも、駄菓子を選ぶ子どもたちの表情は真剣そのもの!✨

f:id:pandanotakaramono10:20230616110837j:image

「これとこれで何円だから...」と、決まった金額の中で欲しいお菓子を買えるよう、計算も頑張っています☺️!

 

みんなのお買い物が終わった後は、待ちに待ったおやつの時間!🎉

「これ美味しいよねー!「次はあれも買いたいなー!」と盛り上がっていました☺️

 

またイベントレクでは楽しめるものを考えていきたいと思います☆

 

パンダの宝物 インスタグラムも更新中🐼

https://instagram.com/pandano_takaramono?igshid=YmMyMTA2M2Y=