みかん狩り!

こんにちは!パンダの宝物です!🐼

 

今日は、外出レクリエーションの紹介をしたいと思います!✨

 

先日、パンダの子ども達と知多半島へみかん狩りに行きました。🍊

 

子ども達は車での移動中、「どこ行くんだろー?🤔」「あそこじゃない⁈」と言いながら楽しそうにしていました。

現地に到着すると「みかん狩りだー!😳」「みかんめっちゃ好きー!😋」とみんなとても喜んでいました。

 

みかん畑でみかんの採り方を教えてもらいと「あのみかん美味しそうだよね?」「あっちも美味しそうじゃない?😊」とみんな夢中になってみかんを採り食べていました!😋

f:id:pandanotakaramono10:20230119103530j:image

 

 

 

今後も外出レクリエーションを紹介していきたいと思います!✨

 

パンダの宝物のInstagramです!🐼

 

https://instagram.com/pandano_takaramono?igshid=YmMyMTA2M2Y=