イラストホットケーキ!

こんにちは!パンダの宝物です🐼

 

最近大盛り上がりしたレクリエーションを紹介します😊子ども達とよくお菓子作りでホットケーキを作るのですが、以前【イラストホットケーキ】という少し変わったホットケーキをみんなで作りました♪

 

ホットケーキを焼く前にイラストを描いてチョコペンでなぞります!その上にホットケーキの生地を流し入れ焼き上げると、、、

ホットケーキに自分でなぞったイラストが!!

f:id:pandanotakaramono10:20230119101920j:image

f:id:pandanotakaramono10:20230119101932j:image

「うわー!!絵がついてる!!」

「すごいー!!」

「かわいいー!」

などすごく喜んでくれました🙆‍♂️

 

f:id:pandanotakaramono10:20230119101937j:image

 

おやつの時にみんなで美味しくいただきました☺️普段よりも美味しかったのか、

子ども達はニコニコしながら食べてくれて、

大成功に終わりました😊

 

「またやりたーい!」との声が沢山あったので

再度チャレンジしてみようと思います👏

 

パンダの宝物のインスタグラムです🐼

https://instagram.com/pandano_takaramono?igshid=YmMyMTA2M2Y=