カレーパーティー!

こんにちは!パンダの宝物です🐼

時々、いつもお世話になっているお弁当屋さんから【カレーパーティー】に招待していただけることがあります。子どもたちは「今日はカレーパーティーだね😊」と始まる前からなんだか楽しそうに会話をしてワクワク!している様子がありました!

 

f:id:pandanotakaramono10:20221101110622j:image

会場に到着してから大きなお鍋にいっぱいのカレーにソーセージや玉子、チーズをトッピングをしてとても美味しそう!!!!!


f:id:pandanotakaramono10:20221101110625j:image
f:id:pandanotakaramono10:20221101110619j:image

食べている時は無我夢中で、「おかわりください!」ともりもりと2杯目を食べる子も見られました😊

 

食べ終わり、「おいしかったです!ごちそうさまでした😊」と言うとお弁当屋さんも喜んでいました。

 

また今度も遊びに行きたいね!!