東山動物園

こんにちは!パンダの宝物です🐼

以前、子ども達とお出かけした「東山動物園」での様子をご紹介します!

 

この日はイベントの真っ最中で、クイズラリーが開催されていたので、みんなパンフレットを見ながらワイワイおしゃべり。

 

f:id:pandanotakaramono10:20230620114422j:image


「どこから見つけに行く〜?」
「遠いところから行く方がいいんじゃない?」

などと、それぞれのチームで作戦会議が開かれていました⭐︎

 

会議が無事に終わって、出発〜!
動物園をたくさん歩きながら、ゲームクリアに向けて頑張っている姿が見られました!

 

f:id:pandanotakaramono10:20230620114931j:image

 

f:id:pandanotakaramono10:20230620114953j:image

 

走り回って、クイズの問題を探し出す子たち。

違うチームのお友達と一緒になって、答えを見つけ出す子たち。

クイズラリーの途中で、大好きな動物を見つけてその場で観察を始める子たち。

 

f:id:pandanotakaramono10:20230620115421j:image

 

みんなそれぞれの楽しみ方をしていて、子どもたちの笑顔もたくさん見られました😊


おでかけ中は先生の話もしっかり聞き、約束も守って見ることができていました!

 

パンダの宝物のインスタグラムです🐼

https://instagram.com/pandano_takaramono?igshid=YmMyMTA2M2Y=