クリスマス!

こんにちは!パンダの宝物です🐼

 

今日はイベントレクを紹介します!

12月25日はクリスマスですね🎄

パンダの宝物では毎年クリスマス会を開いてみんなでパーティをしています😊

 

子ども達もクリスマスは大好きでこの日を今か今かと、とても楽しみしています☆

 

パーティでは

みんなで美味しいご飯を食べたり、

ジャースを飲んだり、

f:id:pandanotakaramono10:20230119110524j:image

あとはケーキを作ったり、

f:id:pandanotakaramono10:20230119110555j:image

f:id:pandanotakaramono10:20230119110603j:image

f:id:pandanotakaramono10:20230119110613j:image

とても盛り上がります😊

 

昨年のクリスマスは代表の子ども達が

f:id:pandanotakaramono10:20230119110620j:image

大きな声で「かんぱーーい!!」と大きな声で言ってくれてスタートしました☺️

 

最後にはパンダにも来てくれたサンタクロース🎅からのプレゼントをみんなで開けてとっても盛り上がりました🎄

 

またイベントレクでは楽しめるものを考えていきたいと思います☆

 

パンダの宝物のインスタグラムです🐼

https://instagram.com/pandano_takaramono?igshid=YmMyMTA2M2Y=