工作!

こんにちは!パンダの宝物です!🐼

 

今回は、パンダの宝物で行われているレクリエーションの1つ【工作】を紹介したいと思います!

 

パンダの宝物では子ども達に材料を提供し、自分たちの想像力で作ってもらったり、制作キットを使い説明書通りに作ってもらったりと色々なことを取り組んでいます!

f:id:pandanotakaramono10:20230119111620j:image
f:id:pandanotakaramono10:20230119111623j:image

 

どちらもすごく人気で「やったー!工作だー!何作ろうー⁈😊」、「今日はこれかー!上手に作れるかなー⁈😊」と言いながらお友達とお話している姿がよくみられます

f:id:pandanotakaramono10:20230119112407j:image
f:id:pandanotakaramono10:20230119112343j:image
f:id:pandanotakaramono10:20230119112328j:image

完成するとみんな自分の作った作品で遊んだり、お友達の作品に興味を示したりと充実した時間を過ごしています!✨

 

 

 

パンダの宝物のInstagramです!🐼

https://instagram.com/pandano_takaramono?igshid=YmMyMTA2M2Y=