格付けチェック!

こんにちは!パンダの宝物です!🐼

 

今日もレクリエーションの紹介です!

(いつもレクの紹介になっちゃいますね😂

いずれパンダの宝物の個性の強いスタッフを紹介しようかなと思ってます!笑)

 

今日のレクリエーションは

【格付けチェック】をしました!

 

年末などにやっている人気番組を

実際にパンダでも行ってみました

 

今回のラインナップは

・高級ポテチと普通のポテチ

・高級水と普通の水

・高級チョコと普通のチョコ

で行ってみました!

 

みんなテレビで見たことあるようで

来所してすぐにどんな風にやるのか

ワクワクしている様子でした。

 

実際に子ども達に行ってもらい、

変な顔アイマスクもつけてもらいました!

見ている子ども達はそれを見て大爆笑😂

楽しい雰囲気で大盛り上がりでした!

 

f:id:pandanotakaramono10:20220218172826j:image

アイマスクをつけて(ドキドキ待機中)

f:id:pandanotakaramono10:20220218172853j:image

高級ポテチと普通のポテチを味わってます

f:id:pandanotakaramono10:20220218172933j:image

どちらが高級のポテチか、

AとBの扉にするか迷ってます。

 

正解すると、

『やっぱりねー!!』と嬉しそうです!

不正解になっても、

『むずー!!』と笑って楽しんでくれました!

 

それぞれ終わった後、

みんなで食べてみたいもの、

飲んでみたいものを

食べたり飲んだりして、検証しました😊

 

終わったあとは

『楽しかったー!』

『次は〇〇でやりたい!』

と色々嬉しそうに話してくれました!

 

パンダのインスタグラムです🐼

https://instagram.com/pandano_takaramono?utm_medium=copy_link