ピクニック

こんにちは!パンダの宝物です🐼

 

今回はピクニックのレクリエーションを紹介します✨

 

普段は室内でお昼ご飯を食べますが、ピクニックの時は朝から公園へ行きお昼ご飯も外で食べます。

こども達も来所すると、

「もうすぐピクニック行きますか?」

「今日は外でお弁当食べますよね?」

と、とてもワクワクしてくれている様子が多くみられます☺️

 

f:id:pandanotakaramono10:20240507121543j:image

f:id:pandanotakaramono10:20240507121559j:image

公園の場所は【海南こどもの国】!

大型遊具やゴーカートなど様々な遊具があり、

こども達にも大人気な公園です✨

 

たくさん遊んだ後お昼ご飯を食べ、

いつもと違う雰囲気で楽しそうでした😊

f:id:pandanotakaramono10:20240507121636j:image

ご飯を食べた後には、再び公園で遊び

身体をたくさん動かした1日でした👏

 

広場にはスーパーボールすくいのイベントが出ていたので、みんなでチャレンジしています。

f:id:pandanotakaramono10:20240507121715j:image

たくさん取れてお土産としてお家に持って帰りました✨

 

パンダの宝物のインスタグラムです🐼

https://instagram.com/pandano_takaramono?igshid=MzRlODBiNWFlZA==