キャラクターオムライス

みなさんこんにちは!

寒くなってきて体調を崩していませんか?

手洗いうがいでしっかり予防していきましょう。

この前の土曜日に、キャラクターオムライスづくりをしました✨✨

くまやピカチュウやトトロになるようにかわいく飾り付け🐻!

ノリやチーズを切ったり、ごはんを丸めたり、

それぞれ個性的なオムライスを作ることができました^^

f:id:pandanotakaramono10:20181126110136j:plain

思ったように切れなかったりケチャップが乗せられなかったり

失敗することもありましたが

みんな自分で作ったキャラクターオムライスにご満悦です!(^^)!

お友達と見せ合って、たのしくおいしくいただきました。

f:id:pandanotakaramono10:20181126110149j:plain

なんと、ほとんどの子がおかわり!

次はケチャップで自分の名前を書く子もいました。

楽しいだけでなく、

卵を巻く難しさやごはんを丸くする難しさも知ることができました!