スポーツ体験!!

こんにちは!パンダの宝物です!🐼

 

久しぶりの更新となりました、、、。

最近は季節も冬から春に変わり、

すごくポカポカな陽気が続いていますね🌸

チラホラ桜も見られ、みんなでお花見に行けたらいいなぁなんて考えてます!!

 

さてさて、本題に!

最近行ったレクリエーションについてご紹介します。先日、トランポリンハウスへ行ってきました。

 

色々な形の3つの面が合体したトランポリンがあり、壁がトランポリ ンになっていたり、台形に盛り上がったトランポリンがあったり、 様々な遊び方ができ、子どもたちもとっても楽しそうでした。

f:id:pandanotakaramono10:20220318150417j:image

 

ついた瞬間からとってもワクワクしている様子でした。

 

トランポリンと壁を使った話題のウォールトランポリンにも挑戦で きるように壁もあり、壁から壁への移動をチャレンジたり。

f:id:pandanotakaramono10:20220318150406j:image

ミニスポンジプールもついていま すので、ジャンピングダイブをしたりとそれぞれのトランポリンで楽しみました♪

f:id:pandanotakaramono10:20220318150425j:image

みんなダイビングジャンプをしたり、

高く跳んでみたり、

など元気いっぱいに遊んでいました!!

 

トランポリンが終わると、

「なんか足がふわふわする!」

「へんな感じ!」

など子どもたち同士で、

笑い合いながら話していました♪

 

パンダの宝物のインスタグラムです!🐼

https://instagram.com/pandano_takaramono?utm_medium=copy_link